ジョナサンの「十年」ブログ

日本生活10年目のきっかけ、前向きに開発日記、日常生活など記録する

【歩く】三鷹〜田無

初めての散歩の記事ですから、簡単に書きましょう。

目的地

関前コミセン

出発地

三鷹駅

終点

田無駅

f:id:psycohk:20230610233649j:image

合唱練習のために、関前コミセンに行きます。三鷹に着く時間はちょうどバスに合わなかったです。そして、いいコーヒー店がありそうなので、時間はギリギリですが、歩きましょう。

最初の経由地はたまに行った練習場所の西久保コミセンです。一番印象的には地下一階である部屋です。

f:id:psycohk:20230610233928j:image

これは何かはっきりわからないですが、好きなので撮りました。

f:id:psycohk:20230610234021j:image

ようやく練習前にいいコーヒー店が見つかりました。想像通りおいしいの上、目覚め効果は抜群でした。

練習終わったあとで、友人と高田馬場に約束しましたから、西武新宿線田無駅に向かいました。

f:id:psycohk:20230610234314j:image

道順はほぼ一直線でしたが、公園とか緑地が多いです。日本では当たり前のことを感じます。

f:id:psycohk:20230610234410j:image

毎回こういうような川?が通った時も、すごいと感じます。実家で中々会えないものですね。

急いで急行電車をキャッチアップするため、それから写真撮らなかったです。だって、前回田無駅に降りたことは、もう十数年以前の話でした。ほぼ印象が残ってないですね。

以上です。ご清聴ありがとうございます。